更新日:2009/05/08,Friday 更新者:admin

ゴールデンウィーク前にサイトが完成した大定工務店様。
旗の台の駅から歩いて5分というとてもアクセスしやすい場所に、事務所を構えられております。
サイトが完成する前に、何度か高橋社長を始め、
若手のホープ角さんやとてもかわいらしい事務スタッフの博田さんともお会いし、ページ作成を進めてまいりました。
施工例のページでもご紹介されているのですが、
旗の台にあります【鮨英】さんへ、高橋社長にお昼をご馳走していただいた事があるのですが、
モダンでオシャレでとても入りやすいおすし屋さんというのが第一印象。
勿論味もお墨付き。
角さんはランチで大盛を超えた特盛りを、ぺろりと食べてしまうところは流石です。
Tweet
この記事に対するコメントの受付は終了しています
この記事コメント
- グリーンカーテンに挑戦!きゅうりとゴーヤ (30)
- iecoco住まいの匠クラブ公開のお知らせ (28)
- iecoco 豊かなくらし公開のお知らせ (27)
- グリーンカーテンを作ります ゴーヤときゅうり (26)
- 私のメール整理術 (22)
- 今年の目標 (21)
- 寝る前30分が翌日を決める?! (20)
- e売るしくみ研究所の入社テストが終わると・・・ (19)
- 「ボクねぇ、○○ちゃんは笑うから好きなの」 (19)
- スタッフさんの本日の爆笑発言 (19)

