更新日:2009/09/01,Tuesday 更新者:admin

こんにちは、錦織です。
このところスケジュール管理の話題が続いていて、「イテテ・・・」と思う今日この頃ですが、弊社クライアントのドクターエリ先生が雑誌に紹介されましたのでご紹介します!
紹介されたのは「VERY」という女性雑誌です。
ちょこっとですが、ドクターエリ皮フ科クリニックホームページでも紹介しています。
雑誌の人からはエリ先生のブログを見て話がきたそうです。
ブログは時に男らしいことも書いてあって、読みながら思わず笑ってしまうこともあります。
撮影の時は業務との兼ね合いもあり、かなりバタバタだったそうですがとってもかわゆく紹介されています!
エリ先生はいつお会いしてもお肌がつるつる
お子さまが2人もいらっしゃるのですが、全然そのように見えません。
雑誌記事中も「自由が丘の奥サワンヌ代表?!」としてピチピチしたエリ先生が見れます。
現在、「雑誌VERY9月号掲載特別企画」を実施中ですので、肌荒れ・しみ・ほくろ・しわなどでお悩みの方は是非ドクターエリ皮フ科クリニックへお問い合わせください。
光レーザーも始まります!
Tweet
この記事に対するコメントの受付は終了しています
この記事コメント
この記事へのトラックバック受付は終了しています
この記事のトラックバック
- 三栄ハウス様の「街なかeco展示場」サイトがオープンしました! (20)
- グーグルの検索結果が狙われる? (17)
- e売るしくみ研究所はこんな会社です (17)
- リフレッシュ休憩 (16)
- 誕生日 (16)
- グリーンカーテンに挑戦!きゅうりとゴーヤ (15)
- iecoco Climb クライム-暮らし・image・夢-公開のお知らせ (15)
- MBTI診断 (15)
- 「うなぎなう」連想 (14)
- 今週の振り返り(2022/09/30) (14)

