もう、中に一歩足を踏み入れたときに『わぁ〜もう 素敵過ぎる!』『カメラ持ってくればよかった』の
言葉を連呼してしまいました。
庭も、自分が中世の皇女になって歩いているような・・・・(夢の中で)
従業員の制服も凄く可愛くて(私みたいなオバサンが着るには勇気が)ランチを食べる前に
胸いっぱいになっちゃいましたが、ランチバイキング〜は別腹だったらしく
まずは、前菜 次にメイン ちょっと口直しに デザート 又メインを少し食べ デザートで〆と
思ったけど、パンが私に『食べて!食べて!』と訴えていたので パン
もう 想像してのとうりお腹は パンパン
味は
一度 皆さんも行ってみてください、とても楽しいし、色々と見るものがありますよ。
※ランチバイキングは中々予約がとれないのよ〜(友達談)
Tweet
- 休職のご挨拶 (37)
- iecoco暮らしを楽しむ住まい『縁』公開のお知らせ (30)
- iecoco だんだん公開のお知らせ (29)
- e売るしくみ研究所はこんな会社です (29)
- 整理・収納のゆとり工房様のサイトがOPENしました! (29)
- バスケットゴールのある家 (28)
- 産休のごあいさつ (26)
- iecoco Next Partners公開のお知らせ (25)
- スタッフ募集 (25)
- iecoco『デジーノ(disegno)』公開のお知らせ (24)


